2012.07.11 Wednesday


  • Author : スポンサードリンク


  • - | - | - | - |

2011.06.15 Wednesday 17:07

お弁当☆

今日は娘の社会科見学
ひさーしぶりのお弁当

“キャラ弁がいいっ”と、娘。。。

えー

クックッパドで検索(笑)



娘、希望のダッフィーべんとう
鰹節でふわふわ感を。。。考えた人すごいね

喜んでくれました


2011.05.21 Saturday 07:22

お弁当☆


息子が小学校入学して、週に1回のお弁当作りがなくなり。。。
もっぱら旦那のお弁当作ってます


 

定番マンネリ弁当(笑)
 煮物とかはいるとホッとするのかしらねぇ〜 挑戦しようかな♪

2011.02.23 Wednesday 16:14

幼稚園 お弁当☆

 先週、プラネタリウムに行った時のおべんとう

   

  星弁当

今日はイチゴ狩りへ

   

食べ放題なのでおにぎりだけでもいいですよーと先生。。
簡単弁当で楽だなぁ〜

2011.02.10 Thursday 18:46

雪!!

昨日の朝はゆきにびっくりー




山も。。。



庭の木も。。。


お弁当はこうなるよね




今日の夜から。。また雪になるって言ってるねぇ


2011.02.03 Thursday 18:58

お弁当♪

 昨日の息子のお弁当



スヌーピー弁当

今日のお弁当は文集にのせたいのでよろしくお願いします
と、先生。。。

息子にいままでのお弁当でなにがよかったと聞くと
スヌーピーだって
よかった。。簡単で



午前は懇談会。。前回、定休日だったお蕎麦屋さんへ
ママたちと
雰囲気もよしっ  味もよしっ  
お気に入りのお店になりました

話に夢中で写真とりわすれたー




今日は節分  手作りおめん持ち帰りました
夕飯は恵方巻ねっ

2010.12.15 Wednesday 13:27

今週のお弁当☆

 今日は幼稚園で12月うまれのお誕生会がありました



見学オッケー  なので。。。見に行ってきました
インタビューをされたり。。ゲームをしたり。。スライドを見たり。。
うれしそうでした




誕生日弁当(笑) 今日はケーキがでるからフォークを持って行きました




こっちは旦那の

2010.12.09 Thursday 20:19

お弁当☆

 昨日の息子のお弁当



雪だるまね

たまには旦那のお弁当もupしてみようかな



ほぼ毎日だからね。。。たいした工夫もしてないの
豚の味噌漬けというのをいただいたので
ただ焼きましたっ  

プチトマトですきまうめすぎ?
愛情はこめてますよ〜  ウフフッ

2010.12.02 Thursday 09:34

息子☆弁当

昨日はお弁当の日 
毎回。。母は悩みます



ねずみ(笑)
  お弁当を温めるのでプチトマトを入れられないのがつらい。。。

先週は休み明けでボケボケ先生から電話が
お弁当がないと、泣き顔なんですけど。。。

がーん  すっかり忘れてました 超じみなお弁当急いで届けました
ふふふっ。。。


昨日は娘の持久走大会


運動苦手な私に似て つらそうでした(笑)



晴天  気持ちよかったー

2010.10.27 Wednesday 19:21

おべんとう☆

 昨日の娘のおべんとう
校外学習でした



この間、息子につくったような 栗のやつ
といわれたので。。。


今日の息子のお弁当


ライオン弁当  遠足の余韻が。。。
ホワイトタイガーと言われたけど 断りました(笑)
プププッ

2010.10.20 Wednesday 21:53

今週のおべんとう☆

 今日のお弁当
  
息子、おにぎりくんと言っていたけど。。。
 くりですよー   ぷぷぷ

<<new | 1 / 2pages | old>>
 
PR
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.