2012.07.11 Wednesday


  • Author : スポンサードリンク


  • - | - | - | - |

2011.12.15 Thursday 10:50

ダイエット☆

 久々、ダイエット記事



ブックオフで出会った一冊
食事制限なし
毎日、朝、晩、股関節を回すたいそうをするだけでやせるというもの。。
体験談もすごーい

こちら1カ月つづけました。。体重変化なし
けど、背中の肉がとれ、肩こりもなくなったね
これからなの〜劇的変化は

まてませーん
ということで。。知り合い情報



即痩せ。。期待大
このダイエット教えてくれた人が実証済み

本では10日間でのうれしい効果が紹介されているので。。
まずは10日間がんばりました

結果。。体重の変化はあまりなし  汗
でも体が締まったパンツが楽にはけるように

ウエスト マイナス4センチ 下腹 マイナス2,5センチ  
太もも マイナス2センチ 二の腕  マイナス1センチ

すごくなーい  
まだ周りから気づかれるまでいかないけど
1ヶ月半過ぎたころから体重落ち始めたと聞いたのでつづけるよー

DVD観ながらやるのだけど。。樫木先生(48歳)がすごく魅力的なのもきぶんあがる
運動まったくやらない。。嫌いな私でもできるダンスです
2日間は筋肉痛がすごかったけど。。きくねぇ〜
おためしあれですわよ

2011.08.30 Tuesday 08:09

女子力アップ!!

 夏休みも残り2日。。。今年の宿題はなんとか終わりました

後半、ばたばた生活乱れ 食べたいものも食べたいだけ食べていた
もちろん体重up 体型に年齢が出てる
新学期も始まることなので。。生活を見直すことに

まず、アンドロイドアプリにあったダイエットカレンダーをつけることに
レコーディングダイエットってやつですね。。
毎日の体重と体脂肪、食事を写真で簡単に残せる
ただいま1週間経過。。
あまり体重の変化はないけど生活の見直しにはいいみたい



そして。。思わずとびついた(笑) 
若いころの小顔を目指す 
リンパの流れをそくしてむくみや脂肪を流すマッサージがたくさん紹介されています
毎日コツコツがんばるの苦手だけど。。なんでもかんでも試したい気分

毒だしスープというのも作って飲んでいる(笑)
ききめがわからなーい



友人と一緒に参加したアロマテラピー
ベビーマッサージもありベビーではないけれど息子も一緒に。。
先生からいただいた足のむくみをとるスプレー
香りがとーってもいい

オーガニックな自然派コスメのクリームを試供させていただいたり気分あがる〜
女子って楽しい

2010.09.02 Thursday 13:35

おやつ☆

はじまりました〜新学期
夏休み中盤頃。。。不規則な食生活が続き 体重増加
あわてて伊達式な食事を取り始めたところ
やっともどった〜
実は2、5キロも増だったのよ

そろそろおやつもたべたいわということで



無印で見つけた米粉のパンケーキ
小麦粉は体を冷やすからだけど米粉ならいいんですのよ〜
表示を見ると100パー米粉なのね理想的
簡単に作れます 味も満足 ふわふわもちもち

 
ついでにドライフルーツとナッツも紹介しまーす
伊達式ではドライフルーツ、ナッツもおすすめ食材
特にくるみには良質な油が含まれているそうっ  いい油はとりましょう
しかも無印のは塩も油も使わずにローストしているのね
いいじゃないっ(笑)

そういえばミスユニバースを育てるエリカ.アンギャルも
ドライフルーツとナッツをおすすめしてた
共通するとこあるのねぇ
美容にもききそう

チョコレートもね。。。カカオ70%以上なら食べていいのよ
良質のものがいいのですもうカロリーは考えないで


それにしてもここまでしておやつを食べる執念うけるね

2010.07.27 Tuesday 21:31

いただきもの☆

 毎年この季節
山梨のももをいただきます
 
子どもたちもだーいすき
お皿にわけてからじゃないとケンカになります

わたしがやっている伊達式ダイエット朝はフルーツと白湯が基本
たりなければそのあとにごはん食べても大丈夫

何日かはももになりそう
ちなみにフルーツは1種類ねできれば国産で
暑い国のものは体を冷やすから

昼。夜はごはんとおかず(タンパク質)と汁物
定食がおすすめ
昼が肉なら夜は魚昼夜肉は避けます

毎食、汁物で体を温める。
漬物やサラダなどの生野菜で酵素やビタミン、ミネラルを体に取り入れる
これが基本の食べ方です

さらに良質の油 体内の悪い脂を流してくれるんですって
ちょっとお値段よいけどわたしは、シソ油というのを愛用しています
生野菜にかけるとより効果的 昼夜とるようにしてる

こちら
おためしあれ

2010.06.17 Thursday 15:22

ダイエットのこと

 今日は美容室にカットとカラーに行きました

その美容室の近くに新しいパン屋さんができたというので行ってみました
 6-17-2.JPG
お店は、ナチュラルな感じでかわいかったです。
見た目ハード系のパンかと思いきや、バターのきいたふんわりやわらかいパンでした。
最近は天然酵母の素朴なパンにはまっていたので、新鮮でおいしかった♡

でも、私が今やっている伊達式ダイエットでは小麦は体を冷やすので
           パンよりごはん
           うどんよりごはん
           ラーメンよりごはん
と、お米を推奨しているのです。
代謝をあげて痩せやすい体を作る!!といった感じなのです。

かといってストレスもいけない。。。そんなときの救世主
 6-17.JPG
抹茶豆乳で〜すっ
パンを食べる前や食べながらこれを飲むと太りませ〜ん
そのほか、甘いものを食べるときは必ず飲みます

今まではコーヒーが大好きで一日に何杯も飲んでいたのですが
コーヒーも体を冷やすのというので。。。ひかえています

伊達式ダイエットをはじめてから、やせることはないがリバウンドなし
たくさん食べても太らないので、食べることの好きな私にはむいているみたいです
この素敵なダイエット少しずつ紹介しますっ

<<new | 1 / 1pages | old>>
 
PR
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.