2012.07.11 Wednesday


  • Author : スポンサードリンク


  • - | - | - | - |

2011.11.18 Friday 22:03

りんかちゃん♡

 JJ時代からずーとファン



最近発売した本
りんかちゃんの私服オンパレード

飾らない感じのゆるーいスタイルがおしゃれで、すごく好み。。
参考になります

もう少し、足が細ければ。。まねしたい



今年はugg。。ゲット めざせりんか
あったかい

今年は誕生日(12月)。。クリスマスもこれでいいから
と旦那に話すと。。。無言で笑っていました 汗

フフフッ

2011.03.08 Tuesday 11:08

読書☆

 娘。。今日から学校、行けました

昨日、おとといはもう疲れちゃって ちょっと微熱もあったりして、わたし
もういいやー 子どもと一緒にゆっくりしちゃおーと、ダラダラ過ごしました。

テレビも飽きて。。そうだ読書

  

昨日で読み終わり

  

今日からはこれ読みたい
すっかり伊坂ワールドはまってます

前回のアヒルと鴨のコインロッカーよかった
映画も見た。。瑛太でてたのね
瑛太すきだからねぇ。。濱田岳もよかった


息子といえば昨日から熱も下がりすっかり元気

  

ほねほねザウルスってご存知
幼稚園のおともだちの間ではやっている
お菓子のおまけね  これをひたすら作ってます(笑)
ゲームよりいいよね

さて、家事の合間にどれだけ読書できるかしら

2011.02.17 Thursday 09:29

ゆっくり〜

 今週ばたばた忙しかったぁー
大雪降ったしねぇ


先週日曜。。いとこの家でチョコ作り月曜配りに行きました
大雪の中、ね
息子。。はじめてちょこもらってきてうれしそう 幼稚園のお友達2人から
みんなもらったみたいだけど。。手作りでした〜

ホワイトデー考えなきゃね



幼稚園で作成したマフラー
昨日仕上がったんだってかわいい〜
リリーアンリリアンってご存知

あの、わっかのようなものを使ってひたすら糸を引っ掛けていくとできるのです
。。わかりずらい(笑)


今日はひさしぶりにゆっくりできるので〜子ども帰るまではダラダラするつもり



本も読みたい〜
ラッシュライフおもしろくてすぐ読めた 

今回はアヒルと鴨のコインロッカーを

作品同士がリンクしているおもしろさ 2作目のラッシュライフでわかったけど。。
本屋さんになかったから〜  まぁいいかっ
映画にもなってるし。。おもしろそう  

熱しやすく冷めやすい。。ここ何年も小説なんて読んでなかったくせに。。
うけるねっ  わたし  ラララー

2011.02.07 Monday 09:36

読書☆

またまた、伊坂幸太郎
この間の作品で他もきになったので。。。
2作目を


 


そしてこちら



わたしったら ミーハー  (笑)


昨日は、娘が映画を見に行きたいというので
家族で 毎日かあさん  観ました キョンキョンすきだしー

6歳の息子も楽しめました

感動もあり  隣を見ると。。。
旦那。。。やっぱり泣いてました (笑)

2011.01.14 Friday 09:31

音楽♪ 読書

 娘がおとしだまで買ったウォークマン
たびたびわたしが使っております



聞いているのは斉藤和義
昔からのファンではなく。。。最近はまった
ラジオで ずっとすきだった を聞き。。
なにっ この胸キュン(古い 笑)ソング  
さそっくyou tube見る。。。

ああ、ポンキッキのねぇ  なんか。。年を追うごとに素敵になってない
なんか、すごくタイプなんですけど〜
というわけでファンに(笑)
久しぶりにCDとか買った
若いころはスカにはまりいろいろな音楽イベント行ったなぁ
ここ何年かは特に夢中になる音楽もなく。。清志朗は好きだけど。。これからも
さみしかったのよねぇ

久しぶりにときめいて(笑)たのしい


斉藤和義の曲から作家の伊坂幸太郎を知る




伊坂幸太郎を読もうと思ったらまずはデビュー作をお勧めする。。。という
レビューを見たので オーデュボンの祈り を読んでます

映画化されている作品も多数。。気になったけど
伊坂幸太郎の作品は相互にリンクしているらしく
刊行順に読まないとその仕掛けに気付けないのだとか ほぅ。。。

きっかけはともかく新しく世界が広がるのはいいことよねぇ

<<new | 1 / 1pages | old>>
 
PR
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.