2012.07.11 Wednesday


  • Author : スポンサードリンク


  • - | - | - | - |

2011.09.12 Monday 14:13

マーケットデイ2011

阿里山カフェ。。。オーガニック、ベジタリアンフードが食べられるカフェ
ナチュラルフーズの販売もあり

イベントも多数
土曜に開催されたマーケットデイ
友人と行く予定が体調不良でキャンセル残念

娘、息子と3人で行ってきました

2,3年前にもちょこちょこ大変なふたりっ子つれて行ったっけ
そのとき駐車場いっぱいで大変だったので今回は電車で



駅から徒歩10分。。痩せる〜(笑)



すぐ隣に川が。。心地いい〜



いろいろなお店が



それにしても暑い



カフェで一休みホントはべジどんぶり的なここでしか食べられなそうなものを
食べたかったのだけれど。。
ピザ好きの息子に負けました。。でも息子、大満足
オーガニックレモネードもおいしい



これ、超おいしかった。。ヘルシー



カフェの隣のショップでは15%オフのセールをやっていました



子どもたちにねだられ買ったマカロニ。。
超小粒スープやサラダのトッピングに

暑くて疲れたけど。。楽しめました
行ってよかった


2012.07.11 Wednesday 14:13


  • Author : スポンサードリンク
  • - | - | - | - |

Comment:
2011/09/17 11:20 PM, iriy wrote:
行きたーい!
娘がも少し大きくなったら連れてって!!
昨日からフェイスブック始めたよ!
よくわからないけど・・・
やってる?
2011/09/20 3:33 PM, peach姫 wrote:
iriyへ

この感じのイベントは好きなので(笑)
絶対誘うよ!!

フェイスブック個人情報はじめにたくさん登録する感じで。。心配でやってない(笑)
iriyやってるなら始めちゃおうかな♪
Add a comment:









Trackback:
http://peach2family.jugem.jp/trackback/122
 
PR
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.