2012.07.11 Wednesday


  • Author : スポンサードリンク


  • - | - | - | - |

2011.12.31 Saturday 18:13

今年もあと少し。。。

 12月バタバタとあっという間



クリスマスイヴにはママ会メンバーでクリスマス会
今年はわたしの家で。。。



子ども達喜ぶと思って、生活クラブで注文した丸鶏
思いのほか大きくて子ども達怖がってました(笑)
私も怖くて調理するのにふるえた〜



友人が手伝ってくれて。。焼きあがりはおいしそう
友人作ブタの梅煮もジュウシー



いつもの一品持ち寄り。。みんなが料理上手でうれしいなぁー



楽しい〜




ばぁばからはチーズケーキが届きました娘がリクエスト
夜いただきましたいいクリスマスになった



2011.12.15 Thursday 10:50

ダイエット☆

 久々、ダイエット記事



ブックオフで出会った一冊
食事制限なし
毎日、朝、晩、股関節を回すたいそうをするだけでやせるというもの。。
体験談もすごーい

こちら1カ月つづけました。。体重変化なし
けど、背中の肉がとれ、肩こりもなくなったね
これからなの〜劇的変化は

まてませーん
ということで。。知り合い情報



即痩せ。。期待大
このダイエット教えてくれた人が実証済み

本では10日間でのうれしい効果が紹介されているので。。
まずは10日間がんばりました

結果。。体重の変化はあまりなし  汗
でも体が締まったパンツが楽にはけるように

ウエスト マイナス4センチ 下腹 マイナス2,5センチ  
太もも マイナス2センチ 二の腕  マイナス1センチ

すごくなーい  
まだ周りから気づかれるまでいかないけど
1ヶ月半過ぎたころから体重落ち始めたと聞いたのでつづけるよー

DVD観ながらやるのだけど。。樫木先生(48歳)がすごく魅力的なのもきぶんあがる
運動まったくやらない。。嫌いな私でもできるダンスです
2日間は筋肉痛がすごかったけど。。きくねぇ〜
おためしあれですわよ

2011.12.15 Thursday 10:18

お誕生日☆

 12月はわたしの誕生月2日です



ケーキでお祝い 35歳。。アラフォーだね(笑)




13日息子。。誕生日
息子希望のアイスケーキでお祝い
12月イベント続き。。バタバタ生活で体調くずし
この日息子、学校早退しました 汗

食欲なかったけどアイスは食べれたね



こぐま社から届くお誕生日カード
たしか、絵本についているアンケートに答えると10歳まで毎年届きます
娘が1歳の時から。。ずっと届いてる
うれしいよね

2011.11.28 Monday 14:49

竹細工☆

 手作りの竹細工



いい仕事するわ〜思わず衝動買い



まきす。。。いつもお弁当の卵焼きを巻いている
家にあるのと全然違う
すごくしっかりした作りになっております

道具がいいと楽しい


2011.11.28 Monday 14:36

参観日☆

 先週、小学校の授業参観がありました

息子はクリスマスのリース作りを
夏に育てたアサガオのつるを使いました

娘はふるさと料理についてまとめたものをグループで発表しましたー



むすこの工作
ミュージカルに行くホウオウですって
じょうずよねぇ  親ばか(笑)

2011.11.18 Friday 22:03

りんかちゃん♡

 JJ時代からずーとファン



最近発売した本
りんかちゃんの私服オンパレード

飾らない感じのゆるーいスタイルがおしゃれで、すごく好み。。
参考になります

もう少し、足が細ければ。。まねしたい



今年はugg。。ゲット めざせりんか
あったかい

今年は誕生日(12月)。。クリスマスもこれでいいから
と旦那に話すと。。。無言で笑っていました 汗

フフフッ

2011.11.18 Friday 18:04

久しぶりのブログ更新☆

 友人に誘われ昨日ランチ行ってきました
地元のカフェ。。初めて

地元の作家さんのフェルト素材の小物の展示もやっておりました



いい感じ。。。



日差しが気持ちいい



蕎麦粉のガレット



カフェモカ
うまいっ

帰りにバッグを購入 最近、お金使いすぎだから。。悩んじゃった。。
けど。。寒い季節にフェルトが似合う手作りだし〜
かわいいのです
 

2011.10.04 Tuesday 09:23

あしのうらまつり

 日曜日午後から娘。。バスケだったのでお昼ご飯食べにだけ行こうか
と友人親子と一緒に行ってきました



山の上のほう。。



とっても寒かった。。



どこの国〜 という雰囲気



ステージあり



ベジタブルパエリア



べジカレー

うまいっ

2011.09.20 Tuesday 14:37

HAPPY MUSIC FEST Toward ZERO

 きのうは娘と2人。。恵比寿ガーデンホールへ



音楽を通して動物の殺処分0を目指すミュージックイベント
Happy Music Festa2011へ



犬、猫好きのアーティスト出演
もちろん斉藤和義目当てで行ってきました



Candle JUNEがステージにキャンドルを。。。
そのあと斉藤和義弾き語りで6曲やりました


あまり広くないホールで立ち見。。自由席だったので
この写真はいちばん後ろから撮りました
近くで見れた〜
背の低い娘はほとんど見えなかったらしくかわいそうでした
でも、音楽にのってたね(笑)
わたしの影響で小3にして和義ファン。。。

犬や猫の写真が展示してあったり。。子どもも参加しやすいイベントでした

娘いわく。。ファンクラブはいってよですって
ぜんぜんチケットとれないもんで
ファンクラブって入ったことないんですけど
入ろうかな

2011.09.12 Monday 14:13

マーケットデイ2011

阿里山カフェ。。。オーガニック、ベジタリアンフードが食べられるカフェ
ナチュラルフーズの販売もあり

イベントも多数
土曜に開催されたマーケットデイ
友人と行く予定が体調不良でキャンセル残念

娘、息子と3人で行ってきました

2,3年前にもちょこちょこ大変なふたりっ子つれて行ったっけ
そのとき駐車場いっぱいで大変だったので今回は電車で



駅から徒歩10分。。痩せる〜(笑)



すぐ隣に川が。。心地いい〜



いろいろなお店が



それにしても暑い



カフェで一休みホントはべジどんぶり的なここでしか食べられなそうなものを
食べたかったのだけれど。。
ピザ好きの息子に負けました。。でも息子、大満足
オーガニックレモネードもおいしい



これ、超おいしかった。。ヘルシー



カフェの隣のショップでは15%オフのセールをやっていました



子どもたちにねだられ買ったマカロニ。。
超小粒スープやサラダのトッピングに

暑くて疲れたけど。。楽しめました
行ってよかった


<<new | 2 / 13pages | old>>
 
PR
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.